true feelings

ジムやヨガについて…徒然なるままに綴ります。

4月7日

コンバットマスタークラスに参加。

(ネット予約が取れたので参加しました。)

このクラスを担当するイントラSさんはEXILEのメンバーに似ていて格好いいとジム友さんに聞いていたのですが…

なるほど。確かにEXILEのメンバーに似ている気がするし爽やかな方ですね。どうでもいい話しですが、私のタイプではない気がします。笑

この日のコンバットはミックスでした。

新曲は一回参加して終わりになるんだろうか?

ん~なんとなくモヤっとします。

内容は先月まで住んでいた街で通っていたジムでお世話になったトナのクラスにそっくりでした。選曲だと思います。使う曲というか好みが似ているんでしょう。。。

で、BC82-6が出てきて…びっくりしました。

嬉しい~♪と思いながら動いていたのですが。このジムで参加していた方達は動きが微妙に違っていました。

デコイターン→ダブルエルボー→バックフィスト。

この動きの時

斜めを向いた状態でダブルエルボーをしている…

実はこれ、私が個人的にトナに質問した動きなんです。

正確にはスタジオ正面に向かってダブルエルボーなはず。

その動きで覚えているから…斜めから繰り出すダブルエルボーは非常にやりずらい。(新参者なので)周りに合わせると動きずらくて。

「トナ~…これでいいんだよね?」「トナに確認したい…」と思いながら動いていました。

私の視界に入る場所。スタジオ最前列に1人正面を向いてダブルエルボーをしている方がいたので。途中から私も正面を向いた状態で動くことにしました。

前に住んでいた街のジムに電話をして質問とかあり得ないし。笑

そもそも、私はもうお客さんじゃない。

なのでトナに確認するとか無理なんですけど。トナチルドレンな部分というか。トナに頼ってしまう。そんな甘えが抜けていないんでしょうね…

今まで教わった事を大切にしつつ。この先は自分の力で考えたり、調べつつコンバットを楽しんでいこう。

そんな風に思い直しました。

コンバット…すごく楽しかったです♡