true feelings

ジムやヨガについて…徒然なるままに綴ります。

4月6日

アタックマスタークラスと

コンバットマスタークラスに参加。

~~~~~

アタック

はじめてお会いするインストラクターの方(Yさん)でした。

新曲だろうと思い楽しみにしていたのですが…今日からミックスだとのこと。(こちらのジムは、数週間前から新曲だったみたいです)

結局私は新曲に一回も参加できなかったらしい。

…これは先月まで通っていたジムの新曲解禁が遅すぎるのか?

はたまたこの街のジムの解禁が早いのか?

タイミングの問題だと思いますが、残念です。

本音をいうとミックスなら参加しなくても良かったかも。

あ、そうそう

今日のアタックでニークロスオーバーが出て来ました。が普通にこなせました。

Yさんのアタックに参加した感想は結構ラクについていけるクラスかなと。

~~~~~

コンバット

新曲でした。

こちらもはじめてお会いするインストラクター(Mさん)だったのですが。

先月まで通っていたジムで、木曜日昼のレズミルズを担当していたイントラNさんのクラスの雰囲気とよく似ている…と思いながら参加していました。

Yさんはクラスに参加している人みんなを煽るというか。いじるというか。絡むというか。そんな感じで。

Nさんは特定の人。一部の人をいじったり。絡む。こんな部分は、違うのですが…まぁ、いじられて喜ぶタイプのお客さんなのか。そうじゃないお客さんなのか。Nさんはそんなことをみていたのかもしれませんね。

---

はじめての新曲で動きずらい部分もありましたが、楽しかったです♡

コンバット1の

レッグチェック→フロントキック。

この動きが…音楽と合わせずらい。遅れやすいな。と動いていて感じました。

フロントニー×4→デコイターン×2。

なぜかこちらは大丈夫そうです。

あとはパワー2の後半(?)は

曲…Elementalもコリオも好き♡♡

私は、なぜかこういう動きが好きみたい。

今日は辛い食事をお昼にとってしまい、汗の量がハンパないコンバットでした。笑

今日もよく動きました。楽しかったです♪