true feelings

ジムやヨガについて…徒然なるままに綴ります。

4月29日

レズミルズダンスとアタックマスタークラスに参加。

~~~~~

レズミルズダンスは代行で担当イントラはYさんでした。

レズミルズダンスは難しい?ややこしい動きがほとんどないプログラムだし。Yさんの動きは綺麗でわかりやすい。

そんなYさんを見ながら楽しく動いていたら45分ってあっという間…。

ダンスのクラスはきつくないけど、それなりに汗をかけちゃうのがすごい。

楽しかったです♡♡

~~~~~

アタック

昨日、コンバットに2本出たのでちょっと疲れていたのですが。(Oちゃんのアタックは週に一回しかないので)今日出なければ来週までアタックに参加できないし…と思い、スタジオの一番後ろで参加することにしました。

どうでもいい話しですが。

私が後ろの立ち位置を選ぶ時は

マイペースにゆるく参加したい時。

あとは、クラスについていけるかなって…なんとなく不安な時です。

---

クラス前にOちゃんが「連休もあるし、皆さんいつも以上にたくさん食べることも多いんじゃないですか」「という訳で今月はカロリー消費強化月間です」みたいなことを話していて。。

「カロリー消費強化月間って…」「Oちゃんってやっぱり面白いよね…。アタックに参加して良かった」と思った私です。

…ふと気づいたのですが

今月はあと(今日と明日の)2日しかない。で、強化月間ならば月始めもしくは月の前半に言っておいて欲しかった。。。笑

ゆるく参加するはずだったし。

途中まで予定通りだったのですが。

この日のアタックにはラダーが出てきたんです。

で、その動きの時にOちゃんがなぜか私の前で寝転び「めっちゃ見てます」「めっちゃ見てるよ~」と言ってました…。

なにこれ~。

なんかよくわからないけど面白い。

すごく面白いんだけど、ラダーは結構きつい動きだから…めっちゃ見るなら違う動きの時にして欲しかった。笑

もしかしてゆるく参加しようという私の計画がOちゃんにバレていたのかな。

消費カロリーは317kcalでした。

普段のアタックでも私の消費カロリーは320kcal台から330kcal台程度。

ゆるく参加したつもりでもアタックってそこそこ消費できるものらしい。いや…Oちゃんがめっちゃ見てたからこそ、この消費カロリーだったのかもしれません。笑

今日もたくさん動きました。楽しかったです♡♡