true feelings

ジムやヨガについて…徒然なるままに綴ります。

実力

28日に遊びに行ったジムで

はじめてお会いしたインストラクターAさん。

すごいクラスだったなぁ…

素敵な方だなぁと思い…

先ほどAさんのインスタをチェックしてみました。

---

インスタをみてAさんのクラスが楽しい理由がわかった気がします。

あのパワフルさも

楽しさも

Aさんの動きのカッコよさも

あとはなんていうんでしょうか…タイミングや言葉の的確さも。

妙に納得してしまった私です。

感じたことを文章にすると、うまく表現できない気がするので書きませんが。

---

ジム通いは体を動かして楽しむだけじゃなく、新しい発見や出会いがあったりして。そんな部分の楽しみもあるんですよね。

そうそう。遊びに行ったお店で、クラス前にお話ししたおばさまがいるのですが。クラス後、スタジオを出て更衣室に向かっている時に「またここに来るよね?」「私、毎週このクラスに参加してるから…」と声を掛けてくれたんです。

小さなことだけどこういうのって嬉しくて…幸せな気分になれちゃいます。

---

もう28日の日記は書き終わっていますが。

気づいたこと、感じたことを日記に残します。

改めて素敵なインストラクターにお会いできて良かったな~♡

今週はジムをお休みしGWを思いっきり楽しみます。そんなわけで日記の更新は、あまりないかもしれません。