true feelings

ジムやヨガについて…徒然なるままに綴ります。

4月20日

コンバットマスタークラスに参加。

夜のクラスだし予約を入れてあるので安心(?)です。

日中はレイクタウンに遊びに行きました。

アウトレットモールは少し前にリニューアルされたようで楽しかったです。

リーボックショップではレズミルズウェアがかなり安かったので購入しました。

今さらな感じもしますが、このジムではアディダスのレズミルズウェアを着ている常連さんがすごく多く(少なくともしばらくは)着れないかなって。前の街で着納め?しておいて正解でした。

で、リーボックのレズミルズウェアの方もたまにいますが。こちらは大丈夫そうかなという感じがします。

レズミルズR スピード タンクトップ とレズミルズR リバーシブル ピニーというウェアを購入しました。どちらもXSがあったので試着して購入。

旦那はレズミルズR スピード タンクトップとハーフパンツを購入する予定だったようです。「タンクトップ、同じのを購入するの?」と嫌そうに言われたので「私が着る時は確認する。被らないようにするから」と言って購入。

どうせなら好きな色…ブルーのウェアが欲しかったので意地でも購入しようかと。

リバーシブルのタンクトップは旦那が「ダンスの時にいいかも」と言ったのと。元値が高いのに安くなっていたから選びました。笑

旦那が「このブルーのウェアってトナが着てたよね…」と言ってました。

あ、そうかも。でもトナとは住んでる地域が違うから大丈夫と心の中で思いました。(←何が大丈夫なのかわからないけれど。)

レディースのウェアもたくさんあったのですが。好みじゃなくて…

リーボックアディダスでも…なぜかレズミルズのウェアに関してはメンズの方が私好みなんだと思います。

休憩をしながら色々見てまわり。

帰宅し、少しゆっくりしてジムに行きました。

~~~~~

今日のコンバットは全て80番台でした。

Oさんのミックス…選曲が楽しい。面白いなと思います。

すごく楽しかった~♡♡♡

Oさんのコンバット最高です。

---

そうそう、クラス前にミネラルウォーターの給水機を使おうとしたらOさんが隣りにいて。話し掛けてくれました。

ポラールの時計をつけているんですね」と。

自然にさりげなく…こんな風に会員に声を掛けることができる。会話の糸口を見つけられる。

Oさんってすごい方だと思います。

来週のコンバットも予約を入れました。

夜遅いクラスだと週末を有効利用できてすごくいい♪

週末、ジムでスタジオに参加すると一日潰れてしまう…前の街ではこんな部分の葛藤があったので。

---

前の街で通っていたジムからお知らせが来ていました。

一回目のお知らせは「うん、うん」と思いながらチェックしたのですが

二回目のお知らせは「ん?」と思う内容で。…また言葉がかぶっちゃってるし。

自分でも細かいよね。私、変なところで細かいよねと思います。

でも気になる…

とりあえず「頑張って」と思いつつお知らせを見てます。