true feelings

ジムやヨガについて…徒然なるままに綴ります。

4月27日

コンバットマスタークラスに参加。

担当イントラはOさん。

今日のOさんはトナが着ていたのと同じネイビーのウェアを着ていました。

~~~~~

今日も40番台から80番台のミックス。

ですが木曜日とは全く内容が違う…そんなことにびっくり。

いつも通り知らない曲がいくつか出てきたけれど。それも含めて楽しかったです♪

この日はSay My Nameがでてきました。好きなんですよね…この曲♡

Oさんのコンバットは選曲もいいんだろうし。盛り上げ方もすごく上手い。

参加していて本当に楽しい。

よく考えられたクラスだなぁと思う。

参加している人みんなが思いっきり楽しんでいるから…クラスの雰囲気まで楽しめてしまうんでしょうね。

---

この日のクラス最後、ストレッチの時。

前後開脚(ヨガではハヌマーンアーサナといいます)が出てきました。

体も温まってるし。普通にできました。

で、クラスが終わりスタジオを出る際いつも通りグータッチをした時。Oさんが「体、むちゃくちゃ柔らかいですね」と言ってくれました。

この日私は前から3列目でクラスに参加していたんです…。たくさん参加している方がいる中で、よく見ているな~とびっくりしました。

Oさんのコンバット…いつも通り楽しかった♡♡♡

来週のクラスも予約をしようと思います。