true feelings

ジムやヨガについて…徒然なるままに綴ります。

4月15日

アタックマスタークラスに参加。

担当イントラはOちゃん。

ほとんど新曲だったのかなと思います。

新曲じゃない曲はトナがよく使っていた曲ばかりで動きやすかったです。

---

エアロは新曲だったのかな

ニークロスオーバーはできたのですが、サイドリープからのニーリピーターは…タイミングが掴みずらいというか、なんかやりずらくて。

ニークロスオーバーは間違いなくトナに鍛えられたんだと思います。普通にできるようになっていました。

前の街に住んでいた頃にはこの動きが出てくる度、トナにうんざりしていた私ですが。今となっては感謝です…

Oちゃんのアタックすごく楽しかった~♡♡

Oちゃんはトークが面白過ぎる。忘れてた。そう言えばOちゃんって面白い人だった。。

あと…ウェアはゆるっとしたadidasのブルー系を着ていてお洒落だと思ったけれど、ちょっとびっくり。レズミルズのインストラクターはノースリーブでわりとフィットするウェアを着用しているイメージがあるので。

でも、もしかしたらこんなところもOちゃんらしいのかも。笑

---

アタックとパンプに参加するのは週に一回でいい。あとはダンスやコンバットを楽しもうかと。

また来週もアタックに参加したいと思います♪