true feelings

ジムやヨガについて…徒然なるままに綴ります。

偶然か必然か

突然ですが

私…インスタをやるつもりはないのですが。チェックはしたくて。

そんな訳で一応アカウントを持っていて数人の方をフォローしています。

---

フォローしている方のうち二人はコンバットが上手い方。

一人は以前、北の大地で活躍されていたNさん。(現在はトレーナーとしての活動を終了しているようですが…)動きの解説がわかりやすいです。

もう一方はYさん…コンバットについて検索していた時に見つけた方で、コンバットの基礎となる部分をわかりやすく解説してくれています。

実はYさんの肩書きについて、よくわからなかったのでトナに質問したことがあります。日記を見返したところ3月7日だったらしい。

で、今日はYさんのインスタをみながらちょっと勉強していたのですが。

インスタを遡っていき…2018年5月の投稿にトナが写っていました。

これには、かなりびっくりしました。。。

で、その投稿でトナが着ていたウェアになんとなく見覚えがあるような気がして…。

なぜだろうと不思議だったのですが

理由がわかりました。

---

Yさんのインスタで2018年に着ていたウェア。

これを多分…3月に入ってからトナは何回か着ていたんじゃないかという気がします。

で、私達夫婦が最後にスタジオプログラムに参加した日。3月29日にも着ていました。(気になってこの日に記念撮影した写真をみたら…多分同じウェアでした。)

リーボックのウェアなんですがロゴが違う。→デルタロゴとベクターロゴ。

デザインも私が知っている範囲のトナがいつも着ていたウェアとはなんとなく違う気がしていました。

なので印象というか記憶に残っていたんだと思います。(…ちなみに、私は無駄に記憶してしまうことが時々あります。役に立たない能力ですけど。笑)

これって偶然なんだろうか?

偶然なんだろうけど…

なんだか奇妙な感覚に陥りました。

---

思い返してみると

トナは普通に優しい人だし。イントラとして実力も才能もある人だと思いますが。

ある時期からトナTばっか着るようになったり。私のなかでは不思議というか謎を感じる部分があるスタッフで…。

で、謎過ぎて気になったり。

奇妙な感覚に囚われることがあり…その奇妙さをなぜ感じるんだろう?と気になったり。

いつからかそんなことが増えていったんですよね。笑

今もあのジムでトナTを着てフロントにいるんだろうか…?ふとそんなことを考えてしまった私です。