true feelings

ジムやヨガについて…徒然なるままに綴ります。

4月22日

パンプマスタークラスとアタックマスタークラスに参加。

明日は代行でレズミルズダンスもコンバットもない。という訳で今日頑張って2日ゆっくり休んじゃおうかなと思ってます。

今日は土曜日に購入したブルーのウェアを着ました。好きなカラーを身に付けるとなんとなく気分が上がる♪

~~~~~

パンプ

女性イントラSさんのクラスです。

先週のクラスではAnywhereが使われていました。(参加していなかったのですが、スタジオの近くにいたら聞こえてきて嬉しくなりました。)

今週はどんな曲が使われるんだろう。

印象に残ったこと。

プリチャーカールが出てきました。…そうなの?女性ってこの動きが苦手なんじゃ?と、根拠がないというか偏見がたっぷりなことを考えてしまった私です。

というのも前の街では「プリチャーカールは嫌い」という方(そんな話をしたのがみんな女性だった)が多かったんです。

私はイントラさんの斜め前。前列に場所を取ったので頑張るしかない。笑

あと、私…曲に詳しくないのですが「へぇ~この曲を使うんだ」とか、そんなことを思ったトラックもあったりして楽しかったです。

優しい雰囲気というか柔らかい雰囲気のSさん。ぶっちゃけると、このイントラさんの雰囲気が好きでクラスに参加しようと思う私がいます。笑

先週はSさんのクラスに参加しなかったのですがニコニコしながら挨拶をしてくれて。。あぁ、今度参加しようと。そんな気分になったりしました。

パンプ楽しかった♡

~~~~~

アタック

担当はOちゃん。

Oちゃんはブルーのレズミルズウェアを着ていました。確か先週もブルー系のウェアだった気がする。もしかしてブルーが好きなのかな?

---

Oちゃんのクラスってすごく好き。

なぜかOちゃんはみんなのところをまわって歩くのですが。それも含めて楽しい。

インストラクターによっては自分の前にくると緊張する。そんなこともあるのですが…Oちゃんにはそれがない。

この日私が思いっきり間違えて動いていた時には、視界に入るところ(私の横というか斜め前)に来て説明しながら動いてくれたり…

こういうさりげない気遣いというか。細かいところまで見ているけれど、それを感じさせない進め方。そんな部分も好きです。

アタック楽しかった~♡♡♡

Oちゃんのアタック…やっぱいい。

たくさん動いたのでぐっすり眠れそうです。