true feelings

ジムやヨガについて…徒然なるままに綴ります。

5月4日

連休後半

喜連川温泉に行って来ました♪

大好きな温泉の一つ。

この地域はいちごが有名で、帰り道いちごを見るのも楽しみで。

今回は

こんないちごも購入してみました。ミルキーベリーです。

安くないですか?

あとはパックじゃなく箱(いちごを2パック入れる箱)に入って売っているいちごまであるんです。立派ないちごがたくさん入って…一箱1100円♪

いちご好きの私にはたまらない季節♡

素晴らしい温泉を満喫し。帰宅…。

~~~~~

4日は久しぶりにジムへ行きました。

5日からは東京。というわけで…パンプマスタークラスとコンバットマスタークラスに参加。

パンプマスタークラス…担当Oちゃん。

Oちゃんは相変わらず面白い。

クラス前のトーク、この日は日焼けと日差しについて。Oちゃんの話しを聞くとそれだけで「参加して良かった~」と思ってしまう私です。

クラス中Tレイズの(多分だけどトップハーフパルスっていう動きかな?)時

Oちゃんが私の前に来て自分の手を使い、動かす範囲について教えてくれました。

へぇぇ…勉強になる。具体的でわかりやすい。

多分だけどOちゃんは参加している人それぞれをきちんと見ていて。修正してくれたり、教えてくれたり、励ましてくれたりするんだと思います…

Oちゃんのクラスはそんな部分も魅力です。

ランジは112番かな?

とりあえずこれ知ってる。この曲知ってると思いました。3月にトナが金曜日の4週、5週で使っていた曲だ。

で、なんか好き。

久しぶりのパンプ楽しかった。けどキツかった…

~~~~~

パンプのあと着替えてすぐにコンバット。

担当はOさんです。(少し前に書きましたがOちゃんとOさんは別な方です。)

妙に疲れている…久しぶりのパンプってこんなに効くんだ。。

今日のコンバットは30番台~60番台のミックスでした。

面白かったのがアタックみたいにスタジオ内を走ったり、スタジオで輪になりながらパンチやスピードボールをしたこと。

こんなコンバットのクラスってはじめてでした♪

---

この日のコンバットは楽しいんだけど、妙にきつくて。動けなかった気がする。

古い曲って難しいな。そして久しぶりに動くとこんなにきついんだ。と思いつつクラスを終え、帰宅。

洗濯を終え、寝ようとしたのですが頭痛と喉の痛みで寝付けない。

「明日からは東京なのに…」とちょっと焦りました。

で5日、起きたら声が出なくて。風邪っぽい。

とりあえず今日は寝ていることになりました。

計画が崩れ申し訳ないと思っていたら

旦那はコンバットに参加してくるから大丈夫。とジムに行きました。

本日は5日。私はこんな感じで布団の中で本を読みつつ予想外の連休を過ごしています。