true feelings

ジムやヨガについて…徒然なるままに綴ります。

ダウン2日目

昨日に続き、今日もいまいちな体調で。

微熱があるんですよね…

Oちゃんのアタックに参加したかったな。

スタジオ後ろでマスクをしてのんびり参加しようかなって考えていたけれど旦那に止められ(怒られ)ました。

「今日無理してアタックに参加したら、しばらく寝込むことになるよ?」と。

なぜかOちゃんのアタックが私はすごく好きなんです。で、Oちゃんのアタックは週に一回しかなくて…。

「風邪だと思う。コロナじゃない」「微熱があってちょっとダルいくらいなんだよね」「コロナだったらこんなに楽なわけないし」と言ったら

旦那に「コロナだなんて思ってないよ。」「引っ越しをしたり季節の変わり目だったり。そんなことが重なって風邪をひいたんだろうなって思う」「風邪だとしても、今日は無理しちゃ駄目」と言われ、うちでのんびりすることにしました。

そんな訳で昨日に引き続き、読書三昧な私です。

早く熱が下がらないかな~

元気じゃないと本当に困る。

ご飯を作るのすらなんとなくきつい。洗い物をするのも億劫。

なによりジムに行けない。

楽しみにしているスタジオプログラムに参加できないし~(´Д`)

この前行った温泉からの帰り道で見つけ。

珍しい…と思い購入してみたいちごいなりの写真です。

3月まで住んでいた街のジム友達に送ってみたところ「はじめて見た~」と言ってたので、こちらにものせてみます♪

いちご好きとしては…ちょっと興味があり。

味は期待せず購入してみた一品です。