true feelings

ジムやヨガについて…徒然なるままに綴ります。

4月14日

この日記を書いているのは15日。

前に住んでいた街のジムから休館のお知らせが来ない…お知らせが来なかったら来ないで「ん?」と思う私は、どんだけジム中心の生活をしていたんだろう。。

---

前の街でのジム友さんからの話しも聞こえて来て。

しばらくは金色っぽいジムを忘れられないというか。引っ越しても離れても、どこか身近な存在…そんな気がする。

雰囲気はよくないとのこと。

新しく会員が増えていることや。スタジオの様子などを教えてくれました。

色々と思うことはありますよね。

トナの話しは面白いからまぁいいかな…

今回聞いた話しの内容についてここでは触れませんが。「(トナが)図に乗るから、そんなことを言っちゃ駄目だと思った」と言ってました。

会員との会話で持ち上げられ、トナが満更でもないみたいな感じだったんでしょうか?笑

私は引っ越しであのジムを離れたからこそ余裕があるというか。内情をある程度知っていて、かつ他人事として話しを聞けるんだと思います。

とりあえずトナは実力も才能もあるインストラクターだと思うし。それよりなによりあの声はやっぱり忘れられない。私の中での印象はそんな感じかもしれません。

~~~~~

スタジオ予約を取り消しました。

13日にパンプとコンバットに参加し疲れたので思いきって休もうと思い。14日の朝、ジムにキャンセルの電話をしました。

で、うちのすぐ裏にある人気のパン屋さん(ベランダからお店が見えます)にブランチのパンを買いに行きました。パン屋さんまでの距離は数十メートルなので徒歩で行けます。駐車場のことを考えなくていいのが嬉しい。

午後からはアウトレットモールに行き、のんびり過ごしました。

疲れたら休む。マイペースに。

なによりジムへは楽しむために通っているということ。

そんなことを忘れたら続かない。辛くなる。

今日のクラスしか見えなくなる。コンバットに参加しなきゃ…みたいな気持ちになる。

それって違うんじゃないかなと前の街でジムにはまって気付いたんですよね。

別に今日参加しなくてもいい。

疲れていたり気が向かなかったら別な日に行けばいい。

来週出ればいい。

なぜかそんなことが見えなくなる…。依存性みたいな感じかもしれません。。

自分のために同じことを繰り返さないようにしたい。身体と心を大切にします。

夜は買い物をするついでにジムでお風呂に入ってきました。

私らしく、ゆっくり丁寧に…

たくさん笑って

たくさん幸せを見つけたい。

そんな日を重ねていきたいなと思います。