true feelings

ジムやヨガについて…徒然なるままに綴ります。

4月13日

パンプマスタークラスと

コンバットマスタークラスに参加。

~~~~~

パンプ担当イントラはOちゃん。

今日のクラスは新曲でした。あとボーナストラックが使われていました。

新曲は二回目ですが、パンプって一回参加すると大体ついていけるようになる気がします。

で、二回目からはある程度コリオがわかった上でバーベルの調整をしたり。落ち着いて丁寧に動けるから好き。

Oちゃんのパンプ…楽しかったです♡

~~~~~

コンバット

担当イントラOさん。(ちなみに…パンプのイントラはOちゃん。Oさんとは別な方です)

---

パワー3ちゃんと動けました!

ギリギリ課題をクリアできました。すごく嬉しい。

今回の新曲も楽しかったなぁ。

それにしても

相変わらずOさんのコンバットは楽しい♪

イントラさんが違うと同じコンバットでも違うものだなぁと。

スタジオを出る時の全員とのグータッチもすごく好き♡

きちんと一人一人に笑顔で「ありがとうごさいました」と言って。みんなとグータッチ。

クラスが終わってもすぐに帰らない。参加していた人に挨拶をして回る。(声を掛け、ほんの少しでも会話をしている)

そりゃ人気もあるよねと思います。納得です。

クラスに参加しているみんなを大切にできる。みんなに楽しんでもらえるよう、満足して貰えるよう努力をしている。。。

こういった事の積み重ねがフリーランスとして成功する方って身に付いているんだなと見ていて思います。

楽しかった~♡♡♡

最高でした。

で、来週の予約も入れちゃいました。Oさんのクラスにはまた参加したいので…笑

---

旦那が「ここは色んなインストラクターのクラスがあっていいよね」と言ってました。

あぁ確かにそうかもしれない。

このジムには4人のコンバットインストラクターがいます。

私が参加してみて思ったことは、それぞれのカラーというか。インストラクターによって同じコンバットのクラスでも全然違うんだなということ。

で、その違いを楽しむ…そんな風に楽しむのもありなのかなと思います。だからこそわかること。気づくこともあると思う。

あと…そんな参加のしかたが色んな意味で成長できるような気もします。