true feelings

ジムやヨガについて…徒然なるままに綴ります。

4月16日

レズミルズダンスに参加。

担当インストラクターは代行でYさん。はじめてお会いする方でした。

---

クラスが始まって驚いたこと。

Yさんは、とんでもなくダンスが上手い。

なんとなく子どもの頃からダンスをしていた方なのではないかと…

なにもわからない素人から見ても、ずっとダンスを続けてきた方と大人になってからダンスを始めた方の動きって違うと思う。

これまで子どもの頃からバレエを習い、大人になっても続けている。

そんなダンスのイントラさんにお会いしたことが二回あり(二人いました)、クラスに参加したことがあるのですが…。違うんですよね。。

---

Yさんのダンス…すごく楽しかった~♡♡

レベルが高過ぎて真似できないところもありましたが笑

動きがすごく綺麗だし。見せ方も上手いから見よう見まねをしやすい。

このイントラさんのクラスに出ていたら早く上達できる。ダンスを楽しめるようになれる。と思いました。

Yさんのレズミルズダンスは平日の昼間にも一回あるので、これからはできるだけそのクラスにも参加したいです。

昨日、アタックに参加した時にお話しした方(Sさん)と今日もお会いしました。昨夜はアタック初参加だったそうで。

新参者の私となんとなく話しが合うというか。

Sさんは、ニコニコしていて明るい方という印象です。そんな顔見知りの方ができてすごく嬉しい。

---

コンバットは代行でアタックに変更だったのでダンスだけで帰宅しました。

お風呂を上がったら(コンバットの)フリーランスインストラクターOさんがいました。

Oさんはホットスタジオのプログラムを担当されていたようで。私達夫婦を見て、声を掛けてくれて…更にOさんのファンになっちゃいました。

Oさんのコンバットにまた参加しなきゃ。頑張って予約も入れます。笑