true feelings

ジムやヨガについて…徒然なるままに綴ります。

4月9日

レズミルズダンスと

コンバットマスタークラスに参加。

~~~~~

レズミルズダンス

初チャレンジのプログラムです。

慣れない動きが多いけれど…(はじめてだから当たり前ですね)そんなに難しくない気がする。

シバムとはちょっと違う気がする。っていうかシバムもそんなによく知らないのですが…

結構単純な動きが幾つか合わさっている感じなところとか一曲ずつ完結するところは似ているかな?

少し参加し続けたらわかってくると思うし。もっと楽しめる気がします。

ダンス…楽しかったです♪

~~~~~

コンバット

新曲でした~♪

新曲は2回目なので、動きもなんとなく掴めてきました。このジムで新曲に参加できる回数は少ない気がするので集中して課題に取り組みます。

レッグチェック→フロントキック

これ、わかりました。クリアできたと思います。

他にも細かい部分の修正がいくつかあるのですが。

新曲をこの先使うイントラさんがいるのか?それすらわからないので、どこまでクリアできるのかもわかりません。

でも大丈夫だと思います。

今日もちょっと動きがわからなくなったり間違えたりはしたけれど。新曲2回目でそれなりについていけてる気がしたから。

コリオを覚えるのも動きを掴むのも…かなり上達した気がするんです、私。

だからきっと…この先も楽しめると思う。

やっていける。そんな根拠のない自信があります。笑

というか…そうでないと困るし。

そんな訳でインスタで(コンバットのすごい方を)数人フォローしてみました。なにかしらのヒントを得られるのではないかと。

わからないなりに…探してみます。もがいてみたいと思います。

あ、新曲の一曲目もなんか好き♡

今日もたくさん動きました。楽しかった~♡♡