true feelings

ジムやヨガについて…徒然なるままに綴ります。

4月5日

4月に引っ越しするのを機に全く違う場所で日記をはじめよう…。

こう思っていた。決めていたのですが。

色々考えとりあえずはてなで日記を書き続けることにしました。理由はそのうち機会があれば書いてみます。

入会したジムは法人会員なので、オプションのミネラルウォーター?飲み放題をつけても8000円を切るというコスパが非常にいいところで。系列店も自由に利用できます。

なにより自宅から徒歩数分のところにジムがある。これがすごく嬉しい♡

ズンバ60分とジャム45分のクラスに参加しました。

旦那はジャムのみ参加です。

~~~~~

ズンバ

左右前後の方と楽しむような動きがちょくちょく出て来たのですが、周りで参加している方が優しくて。あたたかくて。はじめてなのに…すごく楽しかった♡

隣で参加されていた優しそうな男性が曲と曲の合間に話し掛けてくれました。

他にも最前列で参加されていた女性にも「何回か参加するともっと楽しいよ」と声を掛けて頂いたり。

すぐ近くで参加されていたおばさんは、スタジオを出る時もずっとそばにいて話しをしてくれました。

そんな感じで何人もの方に話し掛けて頂き。

また参加しようと思いました。

3月まで住んでいた街で(数ヶ月だけど)ズンバにチャレンジして、楽しんでいて…本当に良かった。

~~~~~

ジャム

新曲でした。

なんとなくついていける部分があったり。この動きは苦手かもって感じる動きがあったり…

不思議なんだけど約二年前にジャムにチャレンジした時とは違っているような気がします。

以前数回ジャムに参加した時は、なにもかもわからなくて。わからな過ぎてつらいだけ。

そんな感じでしたが。

今日は、なんとなくついていけるような気がしたりクラスを楽しめる私がいて。自分でかなりびっくりしました。

こんな私を私は知らない…知らなかった。

初日はこんな感じでダンスを楽しみました。

一週間ぶりに身体を動かしたので、すごく楽しかったです♪