true feelings

ジムやヨガについて…徒然なるままに綴ります。

4月11日

コンバットマスタークラスに参加。

担当イントラはOさん。

クラスに参加した感想から書きます。

楽しかった~♡

もうすっごく楽しかった♡♡♡

最高でした♪

Oさんのクラスは今週いっぱい新曲をやるそうです。で、来週からはリクエストがあれば遠慮なく言ってくださいね。とのこと。

(ちなみにOさんはコンバットのバックナンバーは1番から使えるそうです。すごくないですか?クラスが終わってから旦那がOさんに話し掛けられ、その時に言ってたそうです)

この街で楽しいコンバット生活が送れそうだなと…。そんなことがすごく嬉しくて♡

これからが楽しみ過ぎる。

---

とりあえずOさんは上手いなと思いました。

クラスの盛り上げ方。煽り方も…。本当に上手い。参加していて、すごく楽しい。

盛り上げ方がうまいから…参加している人みんながコンバットをものすごく楽しんでいるのがわかる。クラスの雰囲気が最高だと思う。

煽り方がうまいから…こちらも楽しみながらガンガン動ける。いつも以上に楽しくて嬉しい。

一回参加してハマっちゃいました笑

~~~~~

新曲はほぼ動けるようになりました。

あと一ヵ所というか一曲…課題があります。

パワー3です。

どうも私の変なクセがでてしまう曲らしく。

動きがわからなくなります。

ジャブクロス8回→アッパー(交互に)3回→ジャンピングジャック2回。とか

ジャブクロスの部分が4回とか…

確かそんな感じだった気がしますが。

とりあえず回数が変わるとよくわからなくなるみたいで。混乱しちゃうんです。

この辺のコリオを覚え、落ち着いて動けるようにする。これが残っている課題かな。。

前進しながらアッパー・フックを2回→ランバック。

これはなぜか大丈夫です。というか結構得意です。

今週の土曜日にOさんのクラスがある。それが新曲を攻略するラストチャンスかなと思います。

間に合うといいな…。課題をクリアできたら嬉しいな。

今日も楽しかった~♡♡いい1日でした。

お休みなさい。