true feelings

ジムやヨガについて…徒然なるままに綴ります。

4月17日②

夜、うちでのんびりしていて

そろそろ寝る準備を…と考えていたら地震があり。旦那は職場に行きました。

私はお布団に入り、もう1つ日記を書いてから寝ようかと。

昼下がりに3月まで通っていたジムからお知らせがきたので、わくわくしながらチェックしました。

今回は「~から」と

なぜか2回同じ言葉が続いていました。。。

う~ん惜しい…

もしかしたら私って変なところで楽しんで、変なところで細かいのかもしれません。

何はともあれ

相変わらず可愛いお知らせですね。

で…次回のお知らせはどんな感じだろうと楽しみにしている、変な趣味の私がいます。笑

そろそろ寝ます。お休みなさい☆